« 推薦文締め切りまであと1日! | トップページ | 全ての記事 | 推薦文紹介その2!! »

推薦文公開!! 推薦文紹介 ①

 こんにちは、大学読書人大賞実行委員の簑島です。
 昨日の大雪、とても驚きました。私は自宅にいたので雪でとっても楽しかったのですが、交通機関のみだれや寒さを考えると、雪に不慣れな都心の様子はちょっと心配です......。みなさまが無事であることを祈るばかりです。

 みなさま、推薦文のご寄稿ありがとうございました! 今年もたくさんの方からお寄せいただいております。とてもうれしいです(^^)
 大学読書人大賞は、これらの推薦文に「大学文芸部員が、大学生に最も読んでほしい本を選ぶ」という本賞の趣旨に最もふさわしいと思う推薦文を選んでいただきます。http://www.jpic.or.jp/dokushojin/kouho/2014/all_recommend.html

簡単にまとめると

 ・〆切は3月1日(土)
 ・すべての推薦文を読み、本賞の趣旨にあった推薦文を選んでください
 ・サークルごとに必ず5作品お願いします
 ・こちらのアドレスまで! →dokushojin@jpic.or.jp
 ・自サークルへの投票はできません

です! 投票お願いいたします(^^)


 今日から毎日2作品ずつ、推薦文の紹介をしますよー! みなさん毎日一緒に読みましょう(^^)/
 今日の推薦文はこちら!

『アニバーサリー』の推薦文「母なる小説」(推薦文№1-1)

『動きすぎてはいけない ジル・ドゥルーズと生成変化の哲学』の推薦文「現代社会における哲学の必要性」(推薦文№2-1)

です! 
毎日ブログ更新します、明日の2作品も一緒に読みましょうー! よろしくお願いします。