« 推薦文公開!! 推薦文紹介 ① | トップページ | 全ての記事 | 推薦文紹介 その3 »

推薦文紹介その2!!

こんばんは、ブログ係の加藤です。
この間の大雪、いまだに溶け残っていて足元が危ういですね。
私は東北の出身なのですが、幼いころから転び続けた経験から言って、溶けかけの雪が一番危ないです。
夜になるとつるつるになりますし(´・ω・`)
くれぐれも怪我などされないようご注意ください......!

さてさて、昨日に引き続き推薦文の紹介です。

『折れた竜骨 上下』
推薦文No.3-1「推理(ロジック)×魔術(ファンタジー)こちら
推薦文No.3-2「探偵と魔法と真実。世界を変えるもの。」はこちら

『華竜の宮 上下』
推薦文No.4-1「荒ぶる大地と『生』の物語」はこちら
推薦文No.4-2「SFの妙味」はこちら
推薦文No.4-3「生命の織り成す群像劇」はこちら

今日の2作品は両方とも複数の推薦文が集まりました(*´∀`*)
同じ作品を読んでどのように考えたか、推薦文ごとの違いをじっくり読むことができますね。

ではでは、また明日の更新をお待ちくださいませー!

(加藤)