« 推薦文紹介 その3 | トップページ | 全ての記事 | 推薦文紹介、その5(`・ω・´) »

推薦文紹介 その4

春休みいかがお過ごしでしょうか。

メール係の丸茂です。

 

こういったものの、聞くところによればまだ春休みに入らないところもあるそうですね。

ちなみに早稲田は今日受験日でした。

受験生のフリしてお菓子もらったりビラもらったりして楽しかったと語る友人に呆れました。

あれから1年たったんだなあと振り返ると感慨深くもなります。

 

文芸関連の話題といえば、今月末から3月上旬に東京国際文芸フェスティバルが開催されますね。

以前講演会をしてくださった市川真人先生もそうですが、様々な方が参加されるようです。

今回、候補作に入ったジュノ・ディアス氏も来日されるようですよ。

というわけで、本日紹介する推薦文はこちらです。

 

ジュノ・ディアス『こうしてお前は彼女にフラれる』

推薦文No.7-1 悲惨と永遠の、その狭間の

江國香織『金平糖の降るところ』

推薦文No.8-1 土のなかの金平糖

 

時間はたっぷりあるようなので、いろいろなイベントに足を運べたらなと思っています。

棚の上に鎮座している漱石全集も読破したいところです。

それでは無事に進級できることを祈って。

 

(丸茂)