« 推薦文紹介 その4 | トップページ | 全ての記事 | 推薦文紹介 その6 »

推薦文紹介、その5(`・ω・´)

みなさんいかがおすごしでしょうか(*´∀`*)ノ。+゜*。

春休みまっただなかでもはや曜日感覚もなくなり、のんびりひきこもり生活を満喫しています。ゼミ課題とかね...やらなきゃいけないんですけどね......だ、だいじょうぶだよね!(;^ω^)春休みあと一か月半くらいあるもんね!(;^ω^)

しかしながら来週から1年の時に落とした必修の再履修があるんですね...(くず) 普通に1限からとか、どうしよう。再履修寝過ごしたらただ事でない。やばい。委員の皆さん、誰か電話してください☆

 

......って思ったんだけど、

目覚ましでも起きれない人間が電話で起きるわけがなかった_(:3 」∠)_

そもそも起きれたら再履修になるわけがなかった_(:3 」∠)_

嗚呼。

 

はい!今日のところはそんな感じで、推薦文のご紹介に移りたいと思います!

 

『鳥葬 まだ人間じゃない』

推薦文No.9-1「最近、俺のTwitterの様子がちょっとおかしいんだが。」

 

『遠野物語remix』

推薦文No.10-1「それは、"確かに在る"もの」

推薦文No.10-2「作曲:柳田國男 編曲:京極夏彦」

推薦文No.10-3「身近に感じる遠野物語」

 

いかがでしたでしょうか(*´ω`*)気になるタイトルの推薦文が揃ってますね♪

ぜひじっくりと読んでみてください!

 

それでは3時のおやつもすぎたのでらーめん食べに行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ

みんなの頼れる委員長、柿崎真凜でしたっ♡(きゃぴ)

また明日も2作品の推薦文をご紹介しますので、どうぞお見逃しなく♪

 

(柿崎)