« 推薦文紹介、その5(`・ω・´) | トップページ | 全ての記事 | 推薦文紹介 その7 »

推薦文紹介 その6

 こんにちは、部誌に載せる小説の締め切りが迫っている関係でヒイヒイ言っているヒラ委員の佐々木です。

 

 私の所属するサークルが今制作しているのは新歓の時にも使う部誌でして、私の通う大学には文芸サークルが複数存在するので、『こんな書き手がいるならこのサークルに入ってみたいな』と思わせられるようないいものにしたいと思いながら今作品を書いています。そういう面では新年度の部員獲得競争はもうはじまっていると言えると思います。新歓の際、大学読書人大賞参加サークルの方々はぜひ賞のことも活動内容として紹介してみてくださいね。

 

 

 そして今日も推薦文の紹介です。今回ご紹介するのは朝井リョウ『何者』と野崎まど『know』に寄せられた推薦文です。

 

 


何者.jpg朝井リョウ『何者』

 

 世界と自分の関係 推薦文No.11-1

 あなたは何者ですか? 推薦文No.11-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

know.jpg野崎まど『know』

 

 何でもは知らないわよ。知ってることだけ 推薦文No.12-1

 全ての情報を手にした、その先は 推薦文No.12-2

「知る」ということ 推薦文No.12-3

 知ルセカイ 推薦文No.12-4

全知に挑戦する少女 推薦文No.12-5

 

 

 

 

 

 

 投票の詳細については大学読書人大賞のHPに載っているので、そちらをご確認ください。

 それでは素敵で有意義な春休みをお過ごしください。私は締め切りと格闘してきます。


(佐々木)