« 推薦文紹介 その6 | トップページ | 全ての記事 | 推薦文紹介 その8 »

推薦文紹介 その7

 こんにちは、委員の長谷川です。

 そういえば、昨日はなんかのイベントがあったらしいですね^^たしか、糖分をたくさん摂取できるイベントらしいです。まあ、私には無縁のイベントですからイベント名は忘れました。昨日ブログを更新した佐々木君も触れてないので、そんな大きなイベントではなかったようですね。大学生にとっては、春休みですし昨日は大雪だったのでイベントどころではないですしね^^

 そんなことより、私は今日、これから初めて教習所で車を運転するんですよ!

 しかも夜に・・・雪で絶対滑りそうです笑

 

 まあ、こんなどうでもいい話は置いといて、本題の推薦文の紹介をします。

 今日、紹介するのは小野不由美『丕緒の鳥 十二国記』と芝村裕吏『富士学校まめたん研究分室』です。

 

 小野不由美『丕緒の鳥 十二国記』

 推薦文No.13-1「丕緒の鳥 十二国記」

 

 芝村裕吏『富士学校まめたん研究分室』

 推薦文No.14-1「わたしの最高のパートナー」

 推薦文No.14-2「どんな状況でも、彼女は研究をする」

 推薦文No.14-3「30歳の女性科学者を見て」

 

 さーて、昨日もらったチョコでも食べて一息つきますか笑