« 推薦文投票締め切りまであと10日! | トップページ | 全ての記事 | 投票締め切りまであと8日!! »

投票締め切りまであと9日!!

こんばんは、副委員長の有澤です。

 

つい先日まで昼過ぎまで惰眠をむさぼる某委員長をせせら笑っていたのですが、

最近は私も昼夜逆転、ソチスタイルの生活にどっぷり浸っております。

個人的に、ウィンタースポーツでは(ハーフパイプも譲れないところですが)スケルトンが好きです。

リュージュでもなく、ボブスレーでもなく、スケルトン。

氷上を疾走してから本気ですべりに行く瞬間が最高ですね。大好きです。

毎年ヨーロッパカップが楽しみです。うふふふふふ。

 

それはさておき。

大学読書人大賞の選考に直結する1大イベント☆推薦文投票の締切があと10日をきりました!

今回の投票で候補作が決定します。

たとえるならオリンピックの準決勝みたいなものです。

推薦文はこちら

http://www.jpic.or.jp/dokushojin/kouho/2014/all_recommend.html

すべての推薦文をお読みいただき、「大学生に最も読んでほしい本」という趣旨に最もふさわしいと思う推薦文を5つ選んで、

下記アドレスまでE-mailで投票してください。 

「大学読書人大賞」メールアドレス → dokushojin@jpic.or.jp 

その際には、必ず5作品へ投票してください(1作品につき2つ以上の推薦文に投票することはできません)。

また、自サークルの推薦文への投票は無効です。


投票締切は、3月1日(土)です。


皆様もオリンピック観戦中、あるいは注目選手の登場までのスキマ時間に推薦文を読んでみてくださいね!

 

投票、お待ちしております!!!

(有澤)