« 投票締め切りまであと7日!! | トップページ | 全ての記事 | 投票締め切りまであと5日!! »

投票締め切りまであと6日(*´ω`*)

こんにちは起床16時就寝7時を委員一同からせせら笑われていた柿崎ですー。

春休みだから相変わらず昼夜逆転してる?と、思うじゃん(^ω^)

思うじゃん(^ω^)

 

実は必修の再履修におもむくため超健康生活送ってましたー!!

今度は私が副委員長を笑う番だ( *`ω´)今世紀最大のどや顔

 

なおオリンピックとかはほとんど見逃したので、どや顔しつつもみんなの話に混ざれなくてしょげてます。

最近は仲良しで集まってのんびり自宅で鍋をつつきながら短歌会とかやってます。

いちおうわたしが鍋奉行だったのですが、自分でわからなくなって入れたばかりの椎茸を食べてお腹を壊しました。

どこまでも残念枠の委員長です。つらたんたん。

委員のみんなは頼ってくれるよね!(なお最近みんなの呆れ顔しか見ていない模様)

 

さてさて推薦文への投票の締切まであと6日になりました!

 

もうお読みいただけましたでしょうか?まだ全部は...という方はこちらから。

すべての推薦文を読んで!「大学生に最も読んで欲しい本」という趣旨にふさわしいと思った推薦文5つを選び!

dokushojin@jpic.or.jp にメールで送るだけ!簡単ですよー(*´ω`*)

力作ぞろいではありますが、この春休み、サークルの皆さんとどの推薦文がよいか話し合ってみてはいかがでしょう?

 

「自分のサークルの推薦文には投票しない」「必ず5本の推薦文を選ぶ」のふたつの注意があるので、ご留意くださいね!

 

締切は2014年3月1日(土)です♪

 

皆様のご投票お待ち申し上げておりますー(≧∇≦*)

 

それではまた明日の更新をお楽しみに!

(柿崎)