« 投票締め切りまであと6日(*´ω`*) | トップページ | 全ての記事 | 投票締め切りまであと4日!! »

投票締め切りまであと5日!!

こんばんは、車の免許が早く取りたい委員の長谷川です。

教習所に通う日々を繰り返しているとなんだか不思議な気分になってきました。

教室には40代のおじさんもいれば中学の同級生がいたりするからです。あまり体験しない空間での勉強は慣れていないので大学の授業よりかは集中できます。

 

他の委員たち、長文だからこれで本題入ったら短いですよね~

なに話そうかな~、ん~、明日とある遊園地いきます!

遊園地にあるお化け屋敷は楽しいですよね~、私はいつもお化け屋敷に入ったら、怖いお面をかばんに隠して、こっちを見ていない時にお面をして女の子を脅かします笑

あとで何度も謝る可能性大ですが、毎回します笑

皆さんもぜひしてみてください!笑

来週は新宿御苑にいきます!

とある映画の舞台になったとこで、雨の日を狙っていく予定です^^

 

どっか出かける内容しか話せなくてすいません笑

さて、ある程度文字も稼げたので本題いきます。

推薦文の締切まであと5日となっております。

推薦文はこちらです。

すべての推薦文をお読みいただき、「大学生に最も読んでほしい本」という趣旨に最もふさわしいと思う推薦文を5つ選んで、下記アドレスまでE-mailで投票してください。

「大学読書人大賞」メールアドレス↓

dokushojin@jpic.or.jp

その際には、必ず5作品へ投票してください(1作品につき2つ以上の推薦文に投票することはできません)。

また、自サークルの推薦文への投票は無効なので気を付けてください。

投票締め切りは3月1日です!!!

よろしくお願いします!!!