« 投票締め切りまであと5日!! | トップページ | 全ての記事 | 投票締め切りまであと......3日! »

投票締め切りまであと4日!!

こんにちは、ブログ係の加藤です。

オリンピックが閉幕しましたね。閉会式を見ようと頑張っていたのですが、眠気に負けてしまってだめでした。

ソチの時間に合わせると、日本では絶妙に早朝になってしまうのですね。そんなこんなで大半の競技を観ることができませんでした...残念。

どこかの委員長や副委員長とは違って、ブログ係はそれなりに健康的な生活を営んでいます(^ω^)

 

......というよりも、帰省したので健康的な生活しかできないという方が正しいかもしれません。

春休みに入ってから生活リズムがぐずぐずに崩れただらしない生活をしていた身には、早寝早起きはつらいのです三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

昼間にやることもない実家なので、溜まっていた本を読んで過ごそうと思います。

やっと文化的な大学生の生活を送れます!早寝早起き荒療治!

 

さてさて、大学読書人大賞の三次投票の締め切りは3月1日(土)になっております。

こちらの推薦文のうち、「大学生に最も読んでほしい本」の推薦文にふさわしいと思ったもの5本を選んで投票していただきます。

投票先はdokushojin@jpic.or.jpです。

ただし!自サークルの推薦文には投票できませんのでご注意ください!

皆様の投票を心よりお待ちしております(*'ω'ノノ゙☆

 

(加藤)