« 投票締め切りまであと2日です | トップページ | 全ての記事 | ☆最終候補作決定&公開討論会開催日決定☆ »

投票〆切まであと1日!!!

 こんにちは! 大学読書人大賞実行委員の簑島です。

 だいぶ暖かくなってきましたね。外に出たら春の匂いがしました。
 我が文芸サークルでも、新入生歓迎号をつくりすすめています! 新入部員、入ってくれるでしょうか......。

 最近中国、韓国文学を読んでいます。興味のある、なしに関わらず関心を持たずに読んでこなかった今までがもったいなかったなあ、と思っています。ご近所さんだけど、無意識のうちに「必要ない」と思い込んでいたようです。柔軟な発想を持つために、いろんな判断をするためにはまずは知ることから。新学期に向けてたあと1か月、知識の材料も探していきたいです。

 さて、ついに投票〆切まであと1日です!!
 各サークル5作品、「大学生に読んで欲しい本」という賞の主旨をご留意のうえ、是非是非投票おねがいします^^
 委員一同楽しみにおまちしております!!!