« 委員長就任のお知らせ | トップページ | 全ての記事 | 2015大学読書人大賞 候補作品決定! »

トークセッションのお知らせ

こんばんは。

中央大学の松倉改め葭村です。よしむら、と読みます。本名がPNより難しいことに定評があります。

大学読書人大賞2015、始動いたしました!!

そして、

一次投票にご参加いただいたサークルの皆様、ありがとうございました!!!

新年度のご挨拶・投票の御礼共に、ブログの更新が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

それでは、さくっと告知に移らせていただきます。

 

☆トークセッション開催のお知らせ☆

このたび朝日新聞さんとコラボさせていただいたトークセッションが行われます。

●日時 12/16() 18:30開場 19:00開演 21:00終了

●開場 朝日新聞メディアラボ渋谷分室

(東京都渋谷区神宮前61921 ホルツ細川ビル4F

●講演者 瀧井朝世(たきい あさよ)さん

フリーライター。出版社勤務を経て独立。朝日新聞「売れてる本」、WEB本の雑誌 「作家の読書道」、「anan」「波」などで作家インタビュー、ブックレビューを執筆。

●テーマ 「ものを書く仕事について」+「大学読書人大賞の推薦文講評」

●参加無料(事前の申し込みが必要です)

トークセッションに参加いただけるのは、大学文芸サークル員と出版関係者の皆さんです。参加希望のサークルは、下記「大学読書人大賞」メールアドレスまで、サークル毎にお申込みください。お申込みの際はメール本文に、代表者のお名前、大学名、サークル名、参加希望メンバー全員のお名前をご記入ください。

●申し込み締切 12/14()

事前にお申込みの方以外は入場できません。申込み多数の場合は、事前に人数制限のご連絡をさせていただく場合があります。

トークセッション終了後に、参加文芸サークルによる「部誌交換会」を予定しています。部誌交換を希望するサークルは、当日会場にお持ちください。

トークセッションの模様は、後日、「朝日新聞」紙上に採録されます。新聞紙上に顔写真等が掲載される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

 

ブログでは申し込み締切当日のご案内となってしまい、大変申し訳ございませんでした(;_;)

このようなプロの方と直接会うことのできる機会はめったにありません! どんなお話が聞けるのか楽しみですね!

12/16は朝日新聞メディアラボ渋谷分室で読書人委員と握手! ということで、是非ご参加ください♪


(葭村)