« あけましておめでとうございます | トップページ | 全ての記事 | 推薦文締め切りまであと9日! »

推薦文締め切りまであと10日!

年が明けはやくもひと月経とうとしています。はやいものですね。

皆様ご機嫌いかがお過ごしですか。委員の赤羽です。

 

そういえばこの前東京では雪が降りました。12月にも少し降った日はあったんですけど、本格的なのは初めて。

ちょうどその日はテストがあって、はやめの登校だったんですけど、(ほぼ)初雪がまあ嬉しくない!

人がいつもよりはやく起きて気分も優れないってえのに寒いんだよこんにゃろう! という感じです。

そりゃあ、雪遊びをするような昔なら喜びましたけど、今となっては迷惑千万。東京でこの文句の言いようじゃ、雪国ではやってけませんね。

大人になるって悲しいですね。

 

まあそんなことは置いておいて。

推薦文の締め切りがいよいよ迫ってまいりました。

推薦文締め切りは2月1日、2月1日です。

 

一次候補20作品のうち、皆様が最も輝いていたと思う最大5作品を選び、推薦文をお書きください。

推薦文は1作品につき、800~1600字。推薦文からの参加も歓迎しています。

皆様、よろしくお願いします。