« 推薦文締め切りまであと10日! | トップページ | 全ての記事 | 推薦文締め切りまであと8日! »

推薦文締め切りまであと9日!

2014年がもう遠い過去のように思われ、時の流れと人の忘却の速さに思いをはせずにはいられません。中央大学の葭村です。
人は悲しいぐらい忘れていく生き物、愛される喜びも寂しい過去も。ってミスチルも歌ってますね。
そう、忘却は宿命なのです。だから刑法のテストを控えた私が暴行罪と傷害罪の違いを思い出せないのも仕方のないことなのです。
絶賛テスト期間中ですが、既に成績開示が恐ろしいです......
本来なら今年度で語学とさよならできるはずだったんですけどね。なんで英語もドイツ語も来年まであるんでしょうね不思議だなあハハッ。

単位を落とすとか落とさないとかそういう暗い話はここまでにして、明るい未来を見ましょう。
顔を上げればほらそこには推薦文の締め切り!2月1日!

一次候補20作品のうち、皆様が「この1年で最も輝いていた」と思う作品を選び、推薦文をお書きください。1サークルにつき最大5本まで応募可能です。

推薦文は1作品につき、800~1600字。一次投票に参加されてないサークルの方でも大歓迎です。

どしどし応募ください!(ってフレーズ、最近あんまり聞きませんね

学生の皆様はお忙しい時期かと思いますが、よろしくお願いします。


(葭村)